ドライフラワーを楽しむ♫

e0086864_22552655.jpg

引っ越しの時に娘が置いて行ったブーツ、もう少し遊んでから捨ててもいいでしょう・・・とドライの花を飾ってみました。確か一昔前にバイト代で買ったブーツよね!
ホラ喜んでいない!?ブーツさん^^

e0086864_22551188.jpg

これはリボンで巻き綴じたタイムのドライをアレンジしたバラのドライです。
二つが出合いこんなシルエットになりました。ちょっぴりお気に入りのデザインです*
e0086864_22555026.jpg



行きたかった「草月いけばな展―花のちからを信じて」

昨年、高島屋を訪れた時、延期になっていて残念だったことを思い出します。
せめて画像だけでもと検索すると。。。ありました。

より実際の空気も味わいたかったという思いが募りましたよ!
ご覧になりたい方はこちらから→



woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★




残り物でリメイクメニュー

*鯵塩焼きの残り → ほぐし身にし柚子酢に漬けます
それを使った長芋・きゅうり・大根・ワカメ・ちくわの酢の物

[PR]
by tablemei2 | 2012-03-30 23:23 | おやつ花 | Comments(4)
Commented by yasukon20 at 2012-03-31 06:23
おはようございます。
靴の話題 これですね(笑)
素敵ですね~~~こんなアイディア逆立ちしても出てきません(笑)
タイムとバラもこんな風に楽しんでおられるのですね~♪
固まってしまった頭に刺激を頂きました。
Commented by lilac_cottage at 2012-03-31 15:56
どこかのお店のようですね^^
革ブームということもあり、とってもオシャレで斬新で素敵です^^
Commented by tablemei2 at 2012-04-02 22:54
*yasukoさん
こんばんは~♫
コメント嬉しかったです^^夕べはちょっと熱っぽくて休んでました、娘の引っ越しも一段落でほっとしたみたいです;;

”いとおしい”にこじつけているみたいでしょ(汗;
何でもありのブログなんです^^
Commented by tablemei2 at 2012-04-02 22:55
*hitsujiさん
こんばんは~お返事おそくなってごめんなさいね。
どうもありがとうございます!
皮ブームに何とか付いて行ってるでしょうか^^
次の記事もお楽しみに*
<< イースターのフラワーアレンジメント ~~  春   満 開  ~~ >>