スプリングプレス ~ 春の息吹 ~

e0086864_2111677.jpg
久々のアレンジメントです。
玄関から奥へと春の風を感じるように左から右への流れを意識してアレンジしました。
今日は生憎突風で、本当にドアを開けると大変なことになります。。。(笑

e0086864_21112989.jpg
偶然、お片付け中に出てきたスカーフで花器周りも動きを出し、たくさんあったフェザーを、足元にもデザインしてみました。

ミツマタや、フェザーの取り付けには、金コードやワイヤーを使わず淡い
ピンク柄のマスキングテープを使用しました*
e0086864_21114337.jpg



e0086864_21115837.jpg
woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★




今日のメニュー

*カモ鍋 + ささ身スライスのホウレンソウ鍋
[PR]
by tablemei2 | 2012-03-24 21:24 | flower | Comments(4)
Commented by akkochan-sukisuki at 2012-03-24 21:44
meiさん~こんばんは(*^_^*)
春ですねぇ♪
フェザーをアレンジするなんて~
まるで小鳥が集まってきているようですね
かわいいですね(*^_^*)

Commented by tablemei2 at 2012-03-25 17:42
*akkochanさん
こんにちは〜♪
コメント嬉しかったです、ありがとう〜(*^_^*)
フェザーはテキストの材料なの(⌒-⌒; )足元は自分のデザインです

akkochanさんの素晴らしいパワー、少し分けて下さいな!
Commented by chacos-violetroom at 2012-03-25 23:09
美しい曲が聞こえてきそうなアレンジですね~
音楽性を感じました
横に渡した枝が五線譜のようにも見えて、お花やが音符に、フェザーの揺れ感から音の流れを感じます
お花のアレンジから曲を感じたのは初めてです♪
素敵です☆
Commented by tablemei2 at 2012-03-26 23:02
*chacos-violetroomさん
こんばんは~♫
嬉しいコメントありがとうございます^-^
素敵なのはchacosさんの感性です☆
三つ又をアレンジしたところで私も五線譜をイメージしました^^
音楽も聴こえるともっといいですね^^*

<< イースター第2弾☆こんなタマゴ... 今年も庭の桜が咲きました >>