人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャラ付け!?

今日は中之島の国立国際美術館に行きました。”もの派−再考”それは面白い素材を使った作家の作品達が迎えてくれますよ。作品の搬入ビデオもあり、それは興味ある方がたくさん見入ってました。期間中常設観覧が無料になる日もあるので、是非お時間があってお好きな方は足を運んでみたら。。。
で、世間ではネックレスのジャラ付けが流行っているけれど、人と違うことをしましょ☆
長さのあるものなら、スカーフのように肩で結んで後ろへ流してみましょう♪
後ろ姿にもちょっぴりおしゃれの風を吹かしてみました。
ジャラ付け!?_e0086864_21104847.jpg





ジャラ付け!?_e0086864_23252121.jpgジャラ付け!?_e0086864_2327991.jpg
後ろ側(左)         結び目を留め金で2重にひっかけてもいいですね。


*アクセサリーも着崩すように

by tablemei2 | 2005-11-06 23:34
<< 秋の葉っぱで・・・♪ スローsweets! >>