チョコレートコスモスとレースの葉っぱ

e0086864_0493388.jpg

茶花にできないと師匠が下さったチョコレートコスモスは


顔を近づけると幸せな甘い香りがします

e0086864_0524214.jpg


万年青のレースからもカカオの風がくぐり抜け
e0086864_04828100.jpg

幸せ広がる窓際です


e0086864_242384.jpg

  画像追加しました(3.22)




woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★




残り物でリメイクメニュー

*固くなったフランスパン →  フレンチトースト と ポタージュスープ
[PR]
by tablemei2 | 2012-03-20 01:13 | おやつ花 | Comments(18)
Commented by flowertable at 2012-03-20 09:27
チョコレートコスモスも大人の雰囲気があり素敵ですが、万年青のレース模様はすご~く素敵です。いつも葉っぱにアイディアを凝らしているのは素晴らしいです!!!
後ろのカーテンとも素敵にマッチしてます!
Commented by belgium44 at 2012-03-20 14:03
meiさん、こんにちは~♪
チョコレートコスモス大好きなんです~。
ピンクほど見かけないけど、見つけるととても嬉しいです。
青のレースのと組み合わせもとてもいいですね~♪
Commented by yu-yu-sansaku at 2012-03-20 16:34
(^-^*)/こんにちわ♪~
窓際に春の風が靡いているようですね。v(*’-^*)bv♪
万年青にデザインしているのですネェ~
Commented by mog at 2012-03-20 23:00 x
チョコレートコスモス、お洒落ですよね~
おととし確か我が家の玄関にもあったはずですが・・・
今はローズマリーの花しか咲かないちっちゃい庭ですぅ
Commented by meru103 at 2012-03-20 23:19
レースの葉っぱ、可愛い~♪
チョコレートコスモス、この色は初めてみました。
レースの柄とよく合ってます(*^-^*)
Commented by mikoy1 at 2012-03-21 09:59
チョコレートコスモスは色もチョコだけど香りもチョコなのですか?
初めてみました\(◎o◎)/!
meiさんとこにくると
見たことのないお花や植物を見ることができて楽しいです♪
Commented at 2012-03-21 10:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lilac_cottage at 2012-03-21 10:38
圧巻!
爽やかなレースみたいな雰囲気で、葉っぱが主役になりますね~。
とても素敵です。
Commented by tablemei2 at 2012-03-21 23:39
*flowertableさん
こんばんは~*いつもどうもありがとうございます!
レース模様はパンチの型のアレンジで色々できそうですね^^
万年青は、パンチングしてかなり経ってもカット口も綺麗です*かなり長持ちしそう~^-^*
Commented by chacos-violetroom at 2012-03-21 23:42
チョコレートコスモスはシックですよね
5枚のレースの葉っぱが絶妙なラインを描いてステキです♪
お花のアレンジにも個性が出て それぞれに素晴らしいです☆
幸せがたくさん舞い込みますように~**
Commented by tablemei2 at 2012-03-21 23:42
*さおりさん
こんばんは^^
コメントどうもありがとうございました^^ツイッターのようなリアルなやり取りで嬉しかったです。プリザの紹介も本当に嬉しかったし、そちらのコメ欄を拝見し、皆さんの反応にも感激いたしました。
本当にどうもありがとうございました^-^
Commented by tablemei2 at 2012-03-21 23:44
* yu-yu-sansakuさん
こんばんは~!
パンチングは、好き嫌いがあると思うのですが、虫食いや枯れたのと同じなんです^-^
春が来ましたね、散策も楽しくなりそうですね~^-^*
Commented by tablemei2 at 2012-03-21 23:49
*mogさん
こんばんは~♫
コメントどうもありがとう~*
チョコレート色でカカオの香りがするなんて、とっても素敵よね^^
大好きな子に手も心もしっかり行き届く小さなお庭、大好きです。お掃除も楽ですし。。。
寄せ植えの鉢のようなお庭が理想です!
Commented by tablemei2 at 2012-03-21 23:52
*meru103さん
コメントどうもありがとうございます^^*
レースの柄とも合わせ、楽しんで下さって嬉しいです!
白のコスモスと合わせても素敵なんですよ~*
Commented by tablemei2 at 2012-03-21 23:55
*mikoさん
こんばんは!いつもどうもありがとう~*
そうなんですよ、香りもチョコ*ネタ切れでこのコスモスのヘルプです(;;
変わったものは、いつもどなたかに頂いたものなの~
Commented by tablemei2 at 2012-03-21 23:56
*鍵コメさん
ご丁寧に恐れ入ります。
どうぞお気をつけていってらってらっやいませ。
Commented by tablemei2 at 2012-03-21 23:57
*hitsujiさん
こんばんは~!
コメンとどうもありがとうございます^-^
このレースの葉っぱ、1枚だけでも紹介したのですが、沢山重ねると確かに圧巻かもですね^^
Commented by tablemei2 at 2012-03-22 00:01
* chacos-violetroomさん
こんばんは~!
いつもありがとうございます^^
素敵にお誉め下さって嬉しいです。
“幸せが舞い込む”素敵ですね、このフレーズ、私も使わせてくださいね^^
<< 今年も庭の桜が咲きました もうすぐ 春が咲きます: 雨上... >>