人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Book Flower

Book Flower_e0086864_0203294.jpg

Book Flower_e0086864_020836.jpg


今日のレッスンのアレンジメントです。
ガーリーにデコラティブにデザインしてみました☆
プレゼントにカードや思い出の写真を添えて・・・いいですね~!
歓送迎のこのシーズンにぴったりかも*

このアレンジメント、レッスンにお花を取りに来られた方が気に入ってくださったのでこのまま差し上げました。
もちろんレッスン前の花材と交換です^-^

手前のグリーンはヒぺリカムを双葉にさばき、両側から葉っぱを折り込んでホチキスで留めました。


woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★




今日のメニュー

*太刀魚のソテー・ブロッコリ・千切り風サラダ・お昼ご飯のポテトサラダ・長芋スープ
by tablemei2 | 2012-03-03 00:35 | flower
<< My Garden : ~Sp... ひなまつりのテーブル >>