リボンでおしゃれに♫ 小粋なチューリップ達*

e0086864_22451880.jpg

どんどん咲いてくる窓辺のチューリップ

何かいい方法はないかな。。。

ベアグラスを半分に裂きリボン結び

この辺 ウエストあたりかな

青麦のグリーンとつながっていいじゃない

e0086864_2246289.jpg

でももっと可愛い方法は・・・細めのリボンで結んでみる。。。

これも良いけれどもっと可愛くしてあげたい☆

そうそうマスキングテープ。。。

大好きなチューリップと遊んでいるこんな時間

癒されます  ホント

外はまだまだ寒いけれど・・・


e0086864_22462443.jpg




後ほど作り方、アトリエに乗せますね!





woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★




残り物でリメイクメニュー

*うどんだし →  かき玉汁
[PR]
by tablemei2 | 2012-02-26 23:15 | craft | Comments(4)
Commented by mikoy1 at 2012-02-27 09:32
少しずつ、春が近づいているのがわかりますね。
meiさんの所はもう春満開という感じでウキウキしてきます♪
リボンでお洒落したチューリップは長持ちしそうだし
とっても可愛いです(*^_^*)
Commented by ueo_muite_arukou at 2012-02-27 19:27
コメントでははじめましての、ariです ^^

先日はトラックバックありがとうございました
大好きなピンクダイヤモンドに、一足早い春を感じます
いちごミルクのようなチューリップ、いつ見てもかわいらしい♪

meiさんのブログは花が溢れていて、とっても和みます
花って癒しもあるけど、パワーもありますよね
気持ちが明るくなって、元気になってきます
Commented by tablemei2 at 2012-02-28 23:08
*mikoさん
コメントどうもありがとうございました^^
メールお返事拝見しました~^^/サンキュー!!
今日もホントに寒いですね。でもチューリップ、画像よりふっくらしてしてカワイイのよ*
これからも色んな春をいっぱい感じながら楽しみましょうね*
Commented by tablemei2 at 2012-02-28 23:17
*ari*さん
ようこそ、いらっしゃいませ^^
書き込み嬉しいです、どうもありがとうございます^-^
いちごミルク*素敵な表現ですね!ホントに食べたいくらいカワイイですよ~^-^
ari*さんのセンス良いブログ、楽しみに伺わせてくださいね♫
<< 今年の梅事情 おひなさまのアレンジ!? >>