人気ブログランキング | 話題のタグを見る

椿のドット  グリーンのドット

椿のドット  グリーンのドット_e0086864_2343416.jpg


自然がくれたドットは

表も裏もあまりにも可愛くて

虫に食べられたかもしれない部分が



レースのようなデザインになったり

ひとの顔のように

笑いかけてきたり



椿のドット  グリーンのドット_e0086864_2331560.jpg
水に放たれ

喜び勇んで踊りだす


その自由な動きと色は

愛おしいグラデーションでゆらめき輝く


椿のドット  グリーンのドット_e0086864_2335291.jpg


5人とも違う表情だけど・・・

どなたかこのお面を被ってくださるかたは

いらっしゃいませんか



〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ファン申請にご協力いただいた皆様どうもありがとうございます!

いいね!を入れて下さった方にも上手くお返しできていなくて、申し訳ありません。このシステムにも早く慣れて、皆さまの所へも遊びに伺いたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

またマイネームカードが2月いっぱいで終了しますね。これを機にあまり機能していないものは解約しようと思っております。管理が行き届かない「レシピブログ」をメモ帳から削除したいと思っております。長い間お付き合いありがとうございました。皆さまのご協力よろしくお願い致します。 mei




woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★




今日のメニュー  蒸し鶏(ムネ肉)

*新玉ねぎと湯戻しワカメ +蒸し鶏 → サラダ
ルクエかぼちゃ + 蒸し鶏 →  あんかけ煮物

焼き魚・湯豆腐(ほうれんそう入り)

by tablemei2 | 2012-02-20 23:39 | おやつ花
<< アマリリスのメリア!? 春色のオブジェ マスキングテー... >>