Sweet Valentaine~ソフトリズミックスタイル~

e0086864_064833.jpg

バレンタイン用の甘いカラーのアレンジメントがレッスンでした。

平行状の作品「パラレル」を、花の持つ右流れのラインを活かしてデザインしてみました。
チョコのハート・レモンリーフのハート・足元のシサル麻もベアグラスも束にしてハートに形作ってみました。ハートがしつこく見えないのは、パラレルのフォルムがやわらかいせいかな☆それとみんな控えめになっていて、恥ずかしそうに覗いているからかなっ☆

e0086864_073112.jpg


トレーひとつに独立させても可愛いアレンジになっています。
e0086864_06152.jpg


もう一つの方、撮影するのを忘れておりました。後ほどup致します(2.12)

e0086864_22424580.jpg
e0086864_2243183.jpg


woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★




残り物でリメイクメニュー

*キーウイの生チョコ +バナナ でサンドイッチ
[PR]
by tablemei2 | 2012-02-12 00:22 | flower | Comments(2)
Commented by hsrolay at 2012-02-14 19:59 x
こんばんわ
薔薇とカーネーションが綺麗に並んでいます。
高さがまちまちですが、バランスが取れていると思います。
素敵ですねぇ。
Commented by tablemei2 at 2012-02-14 23:14
*hsrolay さん
こんばんは~いつもどうもありがとうございます^-^
このバランスにも計算があるのですが、お花の力や色でバランスが計算通りにはならなくて^^;結構難しいパズルみたいなのよ!^^*
<< 急いで準備しました:バレンタイ... 手作りバレンタイン・生チョコ3種☆ >>