パンチングしたドラセナは。。。。⁉

e0086864_23454138.jpg
e0086864_2345537.jpg


今週末に、今年初の研究会があります。夕べお稽古したその花材の一部を使いました。

久々のパンチングですが、以前からイメージできていたブーケなどの足元のドラセナをパンチしました。

今回はハートに抜きたかったのに、事務所にはこの型しかなくて。。。

でも、やっぱりカワイイなぁ~パンチングした葉っぱのグラデーション☆

ドラセナの赤もいいなぁ~*




woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★




e0086864_2345236.jpg

今年はデコレーションのアラザンにポップでマットものが新登場です。
食べてもシルバーの時のような、違和感(先入観なのですが)もなく、思いっきり食感を楽しめます。
立体のポッキーとデコレーションが織りなすハーモニーは、新鮮ですよ^-^*





残り物でリメイクメニュー

*鯛の臀部+長芋+卵 → 伊達巻風味のふわふわオムレツ
[PR]
by tablemei2 | 2012-02-01 23:59 | おやつ花 | Comments(0)
<< バレンタインチョコ:心を込めた... バレンタインにピンクのハートの... >>