人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインはリースのチョコポッキー!?

バレンタインはリースのチョコポッキー!?_e0086864_2034121.jpg
バレンタインはリースのチョコポッキー!?_e0086864_20332439.jpg

さて、夕べ遅くに作っていたのが、これ☆
デコポッキーでリースを作りましたよ。

土台を作りながらも、ポッキーが転がったりチョコレートの糊でよじれたりして結構大変でした。もっとゆっくり固まるのを待ちながら作るといいのかもしれませんね^^
途中おへちゃな楕円になったので思わずハート型に変更。。。☆

実はこれ、サンゴミズキのクリスマスリースがヒントでできた作品なんです。
で、アレンジフラワーの先生にプレゼントしました。
レッスン中の皆さんにも見ていただいて、幸せな時間でした。先生、いつもどうもありがとうございます^-^*

Cpicon デコポッキーで花チョコリースバレンタイン




woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★




バレンタインはリースのチョコポッキー!?_e0086864_20352319.jpg

バックをブルーにしてみると、よりビビットな感じになるかな☆

レシピは、後でリンクを貼りますね。


バレンタインはリースのチョコポッキー!?_e0086864_20342610.jpg



夕飯のメニュー

*2色鍋・豚しゃぶと水餃子(刻みレンコン・ニンジン入り鶏ミンチ)を昆布だしと中華だし





バレンタインはリースのチョコポッキー!?_e0086864_2035299.jpg

by tablemei2 | 2012-01-27 20:56 | sampling
<< ~ インテリア バルブ ~ いけばなのお稽古”ならぶかたち” >>