胡蝶蘭のブーケ!

e0086864_23214784.jpg

面が広い胡蝶蘭を如何に立体的にデザインするか・・・なかなか難しいアレンジメントでした。

e0086864_23245380.jpg

せっかく胡蝶蘭のブーケなのに。。。ごめんなさい、ペットボトルで失礼いたします。
ブーケホルダーの後ろの処理はユーカリの2枚葉を使いました。
グリーンが少なかったので、トルコキキョウの葉っぱを先生が加えてくださいました。
e0086864_23271469.jpg

持ち帰る時に横に寝かせてみたところ、とても綺麗なフォルムだったのでこれもありですね。
奥行きが出るように手前下にあった短いデンファレを左奥に立てて入れてみました☆



woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen

みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★




e0086864_23251244.jpg

このアレンジメントは、ちょっと気落ちしている方へ、プレゼントしました。
笑顔を観ることができて幸せでした。


e0086864_23264684.jpg
いつのベアグラスでしょう。バケツの中で元気だったのでキュッとまとめると、
こちらもホラッ・・・ハートのなりたかったみたいです



残り物でリメイクメニュー

*餅ピザ(目玉焼き・ハンバーグ・お歳暮のベーコン・入り)
[PR]
by tablemei2 | 2012-01-21 23:50 | flower | Comments(0)
<< 草間彌生  「永遠の永遠の永遠」 ウェディング♪ ウェルカムボー... >>