ウェディング♪ ウェルカムボードはお古!?

e0086864_2252816.jpg


先日、記念品いただいたフレームに、亡き義母の洋服のレースを集めてみました。シルクのブラウスの袖の刺繍やレースがちょうどコーナーに落ち着きます。切り取っても可愛い~*
小花柄の服も巻き薔薇に変身しそうだし、くるみボタンがカワイイんです。
e0086864_22521866.jpg
e0086864_22522545.jpg

くるみボタンの表と裏で表情が違うし、その他にも淡いパステルカラーのサテン地や色々寄せてブーケもアレンジできそうです。
でも、お古!。。。。娘はなんていうかしら?




woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★




残り物でリメイクメニュー

*畑で凍っていたのか、かぼちゃがごしごしで食べられませんでした。次男の増え続けていたステロイド薬がやっと少し減りました。かぼちゃスープも皮ごとブレンダーにかけ、豆乳は牛乳にしていつもより少し多めのバターで仕上げました。とろみは片栗粉(とろみちゃん)や冷ご飯・卵黄で発色と栄養価もアップさせた見た目グリーンが混じったスープができました。黄色いスープに慣れてしまった家族からも、「ブロッコリー入りなの??」と質問が!!
いえいえ、かぼちゃの皮が入ったのよ^^*
食事作り、吸収が悪くカロリー不足で痩せが目立つ次男です、カロリーを補って少しでも太ってもらいたいので、引き続き頑張りま~す^-^/




[PR]
by tablemei2 | 2012-01-19 23:19 | craft
<< 胡蝶蘭のブーケ! 剪定したワイヤープランツは!? >>