人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでたい席にて・・・

おめでたい席にて・・・_e0086864_622585.jpg
おめでたい席にて・・・_e0086864_6221329.jpg

下のプリザーブドフラワーを持参して行った所でのお食事の画像です。
大安吉日、子供達が両家の対面の場をこうやって設けてくれました。
両家紹介、記念撮影をした後、和やかな雰囲気で美味しいお料理をいただきました。
細工のこんだお料理も器も素敵なものばかりで、その中の娘が携帯で撮った貴重な2枚です。

普段、嫁ぐ前の娘から感じるものがあるもののいつもどおりにしている私ですが、イベントがひとつずつ終える毎に寂しさも大きくなっていくのを実感します。それほど遠いところへ行くわけではありませんし、赤ちゃんでもできたらすぐ預けにきそうです。。。
マイナーにならないよう手作りウェディングで気持ちを変えて楽しまないと。。。ねっ☆


おめでたい席にて・・・_e0086864_6211016.jpg
おめでたい席にて・・・_e0086864_6212276.jpg
おめでたい席にて・・・_e0086864_6214428.jpg


前後しましたが、その前日は小原流新年会があり、おかげ様で21年より三年間成績優秀の家元賞をいただきました。私が2級総代で賞状授与を受けました。大勢の前で壇上に上がるのは久方ぶりのことで緊張でいっぱいでしたが、授与後ネットの友人が席までお祝いに来てくれて嬉しかったです。これもちろん先生を始めたくさん人たちのお陰だしブログに訪問くださる方々のお陰でだと本当に感謝しております。この日リハーサルからあっという間の数時間、来賓席には真っ赤なグロリオーサ・黄色のオンシジウムなどの華やかなスクエアーのテーブルアレンジメントがあったのに撮れていません。一般席にも青年部の方たちが用意されたガラス器に小さな花が生けられていて、最後の抽選会での賞品になっておりました。お花の写真が撮れなくて残念。。。。
ホテルのお花もどんなだったか。。。;;;



woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★




残り物でリメイクメニュー

*夕べのとトマトシチュー とスクランブルエッグを絡めたペンネ

by tablemei2 | 2012-01-17 06:38
<< 春のお花  いけばなのお稽古よ... Rose Quartz ... >>