Rose Quartz パワーストーンで運気もアップ!!

e0086864_11331047.jpg

皆さま、日曜日いかがお過ごしでございますか?
このプリザ、一昨日のレッスン時、とても素敵だったので先生に分けていただきました。ちょうど今からこれを持ってでかけます。夕べ夜なべで葉っぱの一枚一枚にも心こめてお作りしました。初対面の方にプレゼントしますが、喜んでくれるかしら?
e0086864_1130010.jpg
花びらの中にもレースのメリアの応用でリボンを挟んでみました。パワーストーンはグラスに重なるよう足元に2色のリボンでアレンジしました。グラスの中にもピンクのオーガンジーのリボンをふんわり入れましたよ。

e0086864_11301167.jpg
e0086864_11303159.jpg
e0086864_11304139.jpg
e0086864_11305412.jpg



昨日は小原流の新年会でした。
お料理撮れてるかな?前後しますがご紹介したいと思います。



woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★

[PR]
by tablemei2 | 2012-01-15 11:49 | flower | Comments(4)
Commented by lilac_cottage at 2012-01-15 17:18
素敵ですね。
お花も石も可愛いですが、リボンの流れるようなラインが素敵だなと思いました。
プレゼントされる方は幸せですね^^
Commented by tablemei2 at 2012-01-15 23:20
*hitujiさん
こんばんは~!
いつもコメントどうもありがとうございます^^
今日は大安吉日の佳き日のご対面でした。相手様には大変喜んでいただいて、私もとても幸せでした^^*
Commented by floreta at 2012-01-16 00:10
meiさんとてもよくできてるのでびっくりしました^^
夜なべご苦労様でした。
リボンが金粉みたいでとてきれいねー

meiさん先日市内のハイキングで本町あたりで小原流の会館見つけたような気がしました。
違ったかな(汗
Commented by tablemei2 at 2012-01-17 22:57
*フロリさん
こんばんは~*今朝お返事しようと思ったのに、やっぱり遅くなってしました~;;;ごめんなさいね。
労いのお言葉どうもありがとうございました^^このリボンは、オーガンジーのようで艶々ときれいでしょ^^まとまりも良いのよ!

小原流会館、南御堂会館の裏のガラス張りのビルよ^^*マイ・イケバナはそこで展示会があるのよ^^*
<< おめでたい席にて・・・ レース付きのメリア:ローズヒール >>