人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蝶が舞う  ワイヤークラフトでリメイク♪

蝶が舞う  ワイヤークラフトでリメイク♪_e0086864_22404245.jpg
蝶が舞う  ワイヤークラフトでリメイク♪_e0086864_22413066.jpg


連休、皆さまいかがお過ごしでしたでしょう。
何とか。。。滑り出した2012年の我が家です。


画像は、蓋が割れたティーポットをソフトワイヤーでお洒落してみましたが、如何でしょう☆
それと観葉植物の支柱の先に飛んでいる蝶々を可愛くデザインしてみました。
今日お年始を持って支払いに伺った某事務所さまのポトスさん、すごく大きくなり重そうに垂れさがっておりましたので、お節介なものを作っております。切り分けて水栽培用にしていただこうかと・・・。それに、事務の方の指先にきらりと光るネイルアート、蝶ちょの指輪、しっかり捨て目しておきました。

これ喜んでくれるかしら?
事務員さん!?ポトスさん!?☆




それからおかげ様で cookpadno[お弁当にもリボンカットのりんごちゃん]がつくれぽ10人で話題入りしました。
初日閲覧25,927回 と言う数字のレポでしたが、お若いママさんたちがお弁当作りに役立ててくださっていて嬉しく思います。本当にありがとうございます。
蝶が舞う  ワイヤークラフトでリメイク♪_e0086864_2254123.jpg

簡単で幸せを運ぶリボンカット☆もっと楽しいアレンジがあれば、どんどんアレンジしてお教えくださいませ。





woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★







我が家の連休・・・

わたしは、キッチンを自分だけのものにしないように大掃除の続きをしながら用事の多さをアピール。まぁ、お掃除や洗濯はよく手伝ってくれる息子たちですが、年初めに念じた(食に関する)子どもたちの自立心を養うにはこれが一番かもしれません。確かに自分を庇う年齢でもあり動きも悪くなりましたから、普段手を伸ばしている外回りの掃除も思うようには捗りません。キッチンでは次男がささ身の筋取りから始まり、今日はおでんの下ごしらえなどをやってくれました。足の悪い長男も布団干しまでしておりました。ひこずった後が敷布カバーに。。。みんなやればできるじゃない。。。結婚前の長女には教え切れていないことがいっぱいで、日々特訓中(笑)です。みんなありがとう!!
by tablemei2 | 2012-01-10 23:38 | craft
<< 一筆書きのワイヤークラフト♪ ... 寒空の下の薔薇   &  冷ご... >>