☆クリスマスバスケット☆

e0086864_20295488.jpg


レッスンでブーツ型のモスオーナメントを作りました。クリスマスブーツの代わりに雪だるまや星、ほかにもツリーやベルの形も可愛いでしょうね。厚手のフェルトの赤いバスケットとグリーンのモスオーナメントがラブリーなアレンジメントです。


ただし、中のフォームをもう少しスリムにカットしておけばよかったな。。。と反省のアレンジメントになりました。
ブーツに見えなかったらごめんなさい。



e0086864_2033134.jpg

woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★


e0086864_20333511.jpg


それから、soharuさんから素敵な手作りプレゼントが届きました。可愛いものをどうもありがとうございました。無事届きましたことをご報告させていただきます。
soharuさんはたくさん作られてクリスマスプレゼントにされていらっしゃるそうです。大きさ伝わるかしら?直径4cm内外の小さなマカロンのコインケースです。携帯電話や・キーホルダー、バッグやランドセルにも付けてもらえますね。
添えられたお手紙の文字の色もマスキングテープと同じでセンスの良さが伺えます。本当にどうもありがとうございました。soharuさんの今のお楽しみを手に取ることができて嬉しかったです^-^*



今夜は簡あっさり塩どんぶり(鶏胸肉・ささみで生姜を利かせて作りました) 
[PR]
by tablemei2 | 2011-12-18 20:44 | flower | Comments(2)
Commented by ナチュリブ at 2011-12-18 20:52 x
ナチュリブです。こんばんわ。
そういえば、家の中にクリスマスっぽいお花がないことに気がつきました!
来週末は華やかにクリスマスアレンジ楽しみたいと思います♡
Commented by tablemei2 at 2011-12-20 00:12
*ナチュリブさん
こんばんは~お返事遅くなってしましました(汗;

嬉しいコメントどうもありがとうございました^-^*
お家で楽しまれる花でしたら、お正月にも行かせられるような花材をえらぶといいですね。
こちらをご参考にどうぞ☆
http://tablemei2.exblog.jp/9321759/
<< ラッピング用紙でリボンアレンジ... 魅惑のBlue Rose ブ... >>