今週のお稽古 :白い椿

e0086864_021583.jpg
e0086864_02297.jpg
蔓もの・つばき ”かたむけるかたち”


e0086864_021285.jpg
e0086864_0214250.jpg
イリス・つばき  ”たてるかたち”







今週のお稽古より。。。

皆さん、3種挿しで一杯のお稽古でしたが。3種を2つに分けて2杯分お稽古しました*



ブログ7周年記念のプレゼント企画はこちら →


☆プリザーブドフラワー(ピンクとパープルのアレンジです)1名さま
☆お楽しみ袋 3名さま(若干名変わります。ジャムの量と相談しますので何名か決めさせてくださいね。)
*鍵コメで「プレゼント希望」と書きこみ下さい、尚、ふうせんかずらの種もあるのでご要りようの方は書き添えてください。

初めての方も大歓迎ですので、奮ってご参加くださいね。
〆切は今週末(11日23:00pmまで)です。






woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★

[PR]
by tablemei2 | 2011-12-08 00:31 | flower | Comments(2)
Commented by yasukon20 at 2011-12-09 16:55
こんにちは!
和の花の代表のような椿 また白椿素敵ですね。
アイリスともとってもあいますね。
お正月が近づいた感じがします、襟をただしたくなる感じです♪
Commented by tablemei2 at 2011-12-10 00:14
*yasukoさん
こんばんは!とても寒い一日でしたが体調いかがですか?
コメントどうもありがとうございます。
花屋さんの取り合わせは、素晴らしいですよね。
お正月花も注文したばかりなのですが、わたしだと選ばない花のアレンジです。時節がらお身体お大事に!
<< りんごでサンタさんのお帽子カット♫ エコしてます、我が家のクリスマ... >>