人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な手作りアクセサリー

素敵な手作りアクセサリー_e0086864_23371739.jpg

昨夜、外出しようとした時にクリスマスレッドの箱が郵便で送られてきました。
トナカイの絵柄のマスキングテープも同系色でまとめたセンス溢れる素敵なプレゼントです。

ラップを開けると、ニットのカワイイリースが*

中からは、温かそうなふわふわのブローチとシュシュ

お花のバスケットもキュートでしょう

どれを手にとってもどんどん心の奥までホットになる贈り物でした。



素敵な手作りアクセサリー_e0086864_2338156.jpg


お送りくださったのは、こちらの方→

ハンドメイドっていいですね~本当に心がラッピングされて運ばれてきたような気がします。
まさしくひと足早い、クリスマスプレゼントでした。色のリクエストまで聞いてくださって本当にありがとうございました。大切に使わせていただきますね。jご丁寧に自筆のお手紙も添えていただいて恐縮でした。

素敵な手作りアクセサリー_e0086864_23373999.jpg


素敵な手作りアクセサリー_e0086864_2339454.jpg



ちょっとシュシュでお遊びしてみました。
素敵な手作りアクセサリー_e0086864_23381643.jpg







ブログ7周年記念のプレゼント企画はこちら →


☆プリザーブドフラワー(ピンクとパープルのアレンジです)1名さま
☆お楽しみ袋 3名さま(若干名変わります。ジャムの量と相談しますので何名か決めさせてくださいね。)
*鍵コメで「プレゼント希望」と書きこみ下さい、尚、ふうせんかずらの種もあるのでご要りようの方は書き添えてください。

初めての方も大歓迎ですので、奮ってご参加くださいね。
〆切は今週末(11日23:00pmまで)です。



woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★




残り物でリメイクメニュー

*蒸し野菜(ルクエ蒸し)かぼちゃ・ブロッコリー・ジャガイモ→ モーニングポタージュ
by tablemei2 | 2011-12-06 23:59 | 贈り物
<< エコしてます、我が家のクリスマ... 落ち葉で小さなクリスマス。。。 >>