Displayのメンテナンス & プリザ プレゼントします*

e0086864_22113077.jpg



眩しい朝の陽ざしと澄んだ空気の中、ゴールドにペイントしたプラのリンゴを持ってメンテナンスに向かう。
嬉しいことはパンチングした影がデザインとなって、私を迎えてくれたこと。
パンチングしたところは、まだグリーンで色の変化はないものの、かなり水分が上がってしまっているしウィンドウの中の温度もかなり高い。
このまま、枯れて黄色くなった花型も可愛いけれど、同じ条件での実験はしていないので思うように変化するかどうか楽しみのような心配のような。。。
それにやはりリンゴは配置するまでもなく置くのを止めた。

そこへご婦人がふたり、自転車を止めてウィンドウの方見て話し始めた。
”これ、見てん!穴開けてホラーッ!お月さまみたいにしてるやろ・・・”と
もうひと方にに説明をしている様子で、私は持参していたハランを持って走り寄り、
ご婦人の手の平に花びらを乗せるようにパンチする
“今から買い物に行くから・・”と言いながらも、小さかった手の平がどんどん広がって行く
そうして ありがとうと嬉しそうに自転車を走らせていった・・・
こういう生の反応は凄くうれしい

メールで”くるくる回ってるよ!!”というリアルで嬉しいお声ももらいました!
 
e0086864_22151172.jpg
写真の銀杏は、色づいて散ったものですが、この時期紅葉するはずの港通りの銀杏はまだまだ色浅く黄緑色で、これはちょっと計算ミスだった。
早く黄色く色付いてくださいな、銀杏さん^^*



woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★







e0086864_23254351.jpg


おかげ様で、ブログを始めて丸7年、今日から8年目に入りました。
心身ともに健康で続けることができましたのも、一方ならぬ皆さまのおかげあってのことだと こころより感謝致しております。本当にありがとうございます。これからも楽しい日々のひらめきをお届けできるよう、更新にはげみたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。
今年はツイッターでもお話できるようになった方もいて、益々元気をいただいております。

遅ればせながら、何かプレゼント企画ができたら・・・と思っていたら、小さなジャムの瓶がいくつか出てきました。ブラックベリーのジャムと、画像のローズマリーのミニリース(直径8cmくらい)をと思っております。そうして。。。

e0086864_23334796.jpg



☆プリザーブドフラワー1名さま
☆お楽しみ袋 3名さま(若干名変わります。ジャムの量と相談しますので何名か決めさせてくださいね。)
*鍵コメで「プレゼント希望」と書きこみ下さい、尚、ふうせんかずらの種もあるのでご要りようの方は書き添えてください。

初めての方も大歓迎ですので、奮ってご参加くださいね。
〆切は今週末(11日23:00pmまで)とします。




残り物でリメイクメニュー

*味噌味ロールキャベツ(中身はニラ入りヘレブタミンチ)
[PR]
by tablemei2 | 2011-12-04 23:10 | おやつ花
<< 落ち葉で小さなクリスマス。。。 アドベントチョコ & プレゼ... >>