ユーバーシュナイデントからツリースタイルに*

e0086864_6572731.jpg

e0086864_658194.jpg

e0086864_6585971.jpg


ユーバーシュナイデントのスタイルで載っているテキストを見て、持ち帰り大変そう・・・と、この日はフォームひと箱も頼んだので荷物が多かったせいもありますが、空き缶を持参しツリースタイルにアレンジしてみました。お教室のみんなにリボンをあれこれ変えられ、楽しんでもらいました。使った容器はお菓子の缶(何故か六花亭)です。先生いつも楽しいレッスンありがとうございます。時間もオーバーしてすみません。



家に持ち帰り、レザーファンをあしらい足元のデザインを広げ、空き缶ポットがに似合う手作りニットのリボンで落ち着きました(笑  
デコレーションに姫リンゴを使ったので、いただいたチョコ(六花亭)のブラウンや空き箱を丸めたオーナメントのレッドもプラスしました。アドベント状態に飾りたかったチョコはみんなでいただき1個しか残らなかったので、プラ容器をラッピングしてありますよ~(汗;


お教室では・・・こんなバージョンでした。
グリーンのダブルリボン  すっきりとシンプルでいいでしょ。
e0086864_717213.jpg
e0086864_7173272.jpg
やはりレッドがカワイイと・・・Sさん、色々楽しかったです、どうもありがとう~~*
e0086864_7174613.jpg




woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★




前日の献立:ヘラ豚ミンチのニラハンバーグ

*ハヤシライスの材料に角切りにして入れました
[PR]
by tablemei2 | 2011-12-04 06:56 | flower | Comments(0)
<< アドベントチョコ & プレゼ... 2011”こぼれだす“ウィンド... >>