マイガーデン クリスマスに向け姫リンゴの飾り方☆

e0086864_0402287.jpg

e0086864_0423787.jpg


蕾がたくさんついているので

切り花にして家の中で笑顔を振りまいてもらいます

ふたりだと寂しくないでしょ



ほら キューブグラスのプールなら

仲良しできていいでしょ





e0086864_0405587.jpg

e0086864_0472438.jpg

この子たちはエディブルさん!!いっぱいお花を増やしてねっ*
e0086864_1174183.jpg



woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★



e0086864_0491496.jpg
e0086864_0513162.jpg

はい、やっと姫リンゴさんの登場です。

鳥かごさんのハンギングの中に☆
ポイントにピックに挿してグリーンの中に☆

ちょっぴりだけどしっかりクリスマスしています。

それから姫リンゴは、リースにもコットンの脇でで活躍中です。




続きますよ~姫リンゴchan!!




残り物でリメイクメニュー

*トマトシチュー  →  ナス + ムネササミミンチ+中華コンソメ
[PR]
by tablemei2 | 2011-11-22 06:38 | garden | Comments(2)
Commented by mikoy1 at 2011-11-22 22:18
綺麗な薔薇ですね~♪
姫リンゴはさりげなくクリスマスで可愛いです。
鳥カゴに向かって本当の鳥さんがやってきそうです。
花検お疲れさまでした。良い結果が出るといいですね(*^_^*)
Commented by tablemei2 at 2011-11-23 22:17
*mikoさん
コメントどうもありがとうございます^-^
おかげ様で、ひとつずつ前に行っておりますm.m

庭がかなり変化したので、小鳥が来なくなるかな?と心配でしたが、やはり中継地点なのか休みに来ているようです^^
試験は、けじめを付ける意味で受けて良かったです。
<< ちょっぴりクリスマス。。。 ヒバのクリスマスリース >>