”おやつのお花”はピンクのダブルクリーム*

e0086864_0255892.jpg
e0086864_0103959.jpg

e0086864_23355130.jpg


いつのハランだろう・・・ハランとspカーネーションが揃いました。ロールケーキの空き容器も、何かに使ってあげないと!☆とお花のクリームでデコレーションしました!

蓋をした写真が撮れてなくて残念ですが、ちょうど高さも納まるようで嬉しいなぁ。。。
挿した時のカーネーションの高さを見積もり、フォーム(オアシス)をカットする時は高さを低めにするのがポイントです☆

食べたらどんな味がするかなぁ~*ウフフ これは食べられませんよね~*
カットした断面もデザインすると楽しいでしょうね☆




woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★




残り物でリメイクメニュー

*鯵の開き(干物) +きゅうり わかめ入り酢の物
[PR]
by tablemei2 | 2011-11-15 23:39 | おやつ花 | Comments(6)
Commented by アトリエ 野乃花 at 2011-11-16 07:47 x
いつも色んなアイデア すごーいと感心したり・・発想の転換
スゴーイ!!すごいと、ブログを見ながらパチパチ。
拍手を送っています♪
Commented by keiko at 2011-11-16 08:20 x
きっちりフタも閉まるように計算されたんですね!
さすがmeiさん^^
贈り物によさそうです★
このピンク、鮮やかでいいですね〜
Commented by pcvhirose at 2011-11-16 16:53
素敵なロールケーキ容器ですね。
この中にケーキを入れたらさぞかし美味しいでしょうね。
Commented by tablemei2 at 2011-11-16 23:09
*nonokaさん
いつも嬉しいコメントありがとうございます^^
とっても励みに思っております!
旅行、楽しんでいってらっしゃ~い^-^/
Commented by tablemei2 at 2011-11-16 23:15
*keikoさん
こんばんは~*ちょうどkeikoさんのブログを訪問しようと思っていたところでした^^コメントありがとうございました!
蓋をしてプレゼントしたのですが、持ち運びも便利だし、乾燥も防げとっても便利です~keioさんのプレゼント企画も楽しみです*
Commented by tablemei2 at 2011-11-16 23:17
* pcvhiroseさん
こんばんは!いつもコメントありがとうございます^-^
おもしろい発想ですね、これがロールケーキの容器になっていて、中に本物のケーキが入っていたら、びっくりです*
<< 花検:アシンメトリーのユリのよ... 研究会  石化柳・谷渡り・グロ... >>