アシンメトリーのアーチスタイル

e0086864_0531353.jpg
e0086864_1224898.jpg


明日のお客様に栗入りパウンドを焼いていたら、次男が食べられない・・とボヤクのでリンゴケーキを焼いていますが、こんな時間になってしまいました。まもなく4個目のケーキも焼けます^^

今週のアレンジメント:ナチュラルクラシカルの紹介です。
申し訳ありません、全体像が見えない写真になってしまいました。

レッスン後余った花材をお仲間にも預かり、友人にプレゼントしました。その時に間違ってバラとユキヤナギが入っている方をプレゼントしてしまい、入れ替わったオンシジウムいっぱいの作品ができました。その画像は後で追加しますね。

e0086864_0545170.jpg
e0086864_17578.jpg


こちらは、ルームのお仲間の作品で、両面構成になっています。

e0086864_0582795.jpg

この方は1本1本丁寧に挿していらっしゃいました。
e0086864_1101035.jpg

プロフッショナルの方の作品です、バランスが下方にある落ち着いた作品ですね。花器の色とセロシアが馴染んで綺麗です。



woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★




残り物でリメイクメニュー

*ブルグミンカットのパン入りホワイトルーで作ったクリームシチュー
ついつい、次男の口に合わないかと変わったパンを買ってしまいます。(coop注文より)

[PR]
by tablemei2 | 2011-11-12 01:18 | flower
<< オンシジウムでアシンメトリー 再生メニューは。。。☆ >>