第45回 いけばな大阪展

いけばな大阪展より。。。小原流からどうぞ
e0086864_21285921.jpg
中の島から自転車でつなわたり~風を切って走ると少し寒いくらいでした。
e0086864_21325572.jpg
後は流派はあまり気にせず、好きな作品をパチリ
e0086864_2138167.jpg
e0086864_21385841.jpg


e0086864_21135068.jpg

北館1Fエントランスにも大きな作品が展示されていますよ!お見逃しなく~☆

続きもこのページに追加upしますね。

e0086864_2224550.jpg
e0086864_2233665.jpg
e0086864_2235029.jpg
e0086864_2251917.jpg

woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★



残り物でリメイクメニュー

*ニンジンスープ →  キッシュ風 野菜と卵をプラスしてオーブンへ
[PR]
by tablemei2 | 2011-10-27 21:50 | flower | Comments(8)
Commented by mimosahappy at 2011-10-28 06:19
meiさん、おはようございます!
芸術の秋到来!
秋のお花がたくさんで、製作者の方達のパワーも頂けそうですね!
meiさんの作品も登場するかしら♪^^
Commented by teamikiraku at 2011-10-28 09:11
いけばな・・・まったくセンスはないのですが、見るのは好きです。以前はよく見に出かけたのですが、最近はとんとご無沙汰しています。そういえば、あまり都会に出かけなくなりました(泣)せめて写真で我慢我慢。
↓電話ボックスの金魚!見たい!
Commented by lilac_cottage at 2011-10-29 10:25
本当に芸術の秋ですね~。
我が家には食欲の秋と読書の秋しか縁が無いので、ここで芸術の秋を満喫させていただきました(笑)
一番好きなのはどれかしら・・・と思いながら見ましたら、
やはり向日葵でしょうか。
どれも個性があって素敵ですね。
Commented by mikoy1 at 2011-10-29 22:12
生け花も多種多様、いろんなデザインがあるんですね。

↓ 金魚の電話ボックス凄いです!
これは人が集まるはずですね。インパクトあり過ぎ~~~!!
Commented by tablemei2 at 2011-10-31 00:06
*mimosahappyさん
嬉しいコメントどうもありがとうございました!
そうですね、作品の中に足を運ぶことは、大事かも^^
本当にパワーを感じますし、もらいます^-^*
Commented by tablemei2 at 2011-10-31 00:10
*teamikirakuさん
お疲れ様です^-^
今年のhaoはam-tmさんが登場なのですね^^
都会なんて関係ないです。その場のオアシスをいっぱい感じながら
心身ともに健康なら、それで充分だと思って自分いますもの*
でも、電話ボックス、かなりいけてました^-^*
Commented by tablemei2 at 2011-10-31 00:13
*hitsujiさん
こんばんは~!いつもどうもありがとうございます^^
またまたすてきな刺繍のバッグが生まれましたね*イメージしてから
完成まで、次のもイメージしながら制作するのは楽しいでしょう。
お花のデザインも一緒だと思います!
いけばな展も変化してきましたよ*
Commented by tablemei2 at 2011-10-31 00:16
*mikoさん
こんばんは~いつもどうもありがとうございます!
いけばなも造形感覚のものも多くなってきました。
金魚の電話ボックス、この発想何かに変化させましょうよ。
mikoさんならどんなひらめきとつながるかしら^-^*
<< 手毬ブーケ 中之島に行こう!!水都大阪フェ... >>