栗 & しめじ でアレンジ!?  10月のテーブルセンター

e0086864_22174394.jpg
e0086864_2218648.jpg

明日 パン教室だということを忘れておりました。

家の中にあるもので 秋色でハロウィンらしくもあるテーブルをイメージしてみることに。。。

先日整理したナチュラルカラーの棚から、松笠と長いバスケットをチョイス*

ドライフラワーを飾ってある花瓶からカンガルーポを抜き取り

パンプキンカラーのものを探し出す

でも まだバスケットが埋まらない。。。そうそう”栗!!”☆

一袋入れてもまだすき間が・・・ということで

冷蔵庫の野菜室からシメジを出してアレンジしてみた

栗はハロウィンリボンで、おしゃれして。。。。。

まだまだカラフルなオレンジ色がほしいなぁ


見つけたのは、パンの空き箱とお土産が入っていた紙バッグ

それとオレンジ系のラッピング用紙

これで何とかなりそうです☆




woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★







e0086864_2252212.jpg

奥に見えているのが、かぼちゃあんパンです。
他にも10月らしい、ほっこりしたメニューが揃っておりました。

ごめんなさい、明日紹介させてくださいね。
[PR]
by tablemei2 | 2011-10-13 23:01 | orange
<< 10月のパン教室☆ ”ならぶかたち”で生けました >>