人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”ならぶかたち”で生けました

”ならぶかたち”で生けました_e0086864_233385.jpg
”ならぶかたち”で生けました_e0086864_23332083.jpg
今週のお稽古より・・・
あ~ちょっと右側が切れました~(汗;)
師匠が面白いじゃない!と仰りながらスーッと倒したグリーンが、切れた高さより低く流れてカーブしています。

*ひ弱なニューサイランのラインをそのまま活かして生けました。百合は高さに大きく変化を付けデンファレは振りは角度を変えて生けました。



woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★

by tablemei2 | 2011-10-12 23:46 | flower
<< 栗 & しめじ でアレンジ!?... 港で出合う芸術祭・神戸ビネンナーレ >>