人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靴下くまさんとシックで可愛いヘアゴム

靴下くまさんとシックで可愛いヘアゴム_e0086864_21453052.jpg
この靴下クマまさん、どこかでご覧になった方もいらっしゃるでしょう。それから、このシックで可愛いヘアゴムも。。。
靴下くまさんとシックで可愛いヘアゴム_e0086864_21542113.jpg
大人カワイイヘアゴム、凄くお気に入りなんです。私はショートヘアでヘアゴムは要らないのですが、ブラックのフェルトバッグの持ち手に飾ってみました。プレーンなバッグが超キュートになり、これからの季節にぴったりのバッグに変身しました☆

靴下くまさんとシックで可愛いヘアゴム_e0086864_21455028.jpg
以前にもカワイイウサ子ちゃんが我が家にやってきましたが、どちらも同じ作家さんの作品です。
並べて置くと2匹とも、何故かなんだか嬉しそうです。これらの編みぐるみさんは昨年11月21日発売のNHK出版「すてきにハンドメイド12月号」に掲載されたウサギさんの小さい子と同じ糸で編んだそうで、このウサ子ちゃんも同じ太さの糸で色違いで編まれています。


実は、先日ブロ友のmikoさんがネットショップを開設されました。
編みぐるみ大好きな私はもう嬉しくて、思わず注文~!

tetoteのmikoさんのギャラリー

是非行ってみてくださいね。丁寧な手仕事といっしょにハンドメイドの温かさが伝わってくるmikoさんの作品たちが並んで、あなたのお越しを待っています。 




woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★

by tablemei2 | 2011-10-09 22:13
<< クラフトグッズの整理整頓 Premium Rose Box >>