人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小田和正ライブコンサート

小田和正ライブコンサート_e0086864_025881.jpg


今年の日本は大変だと3月の大震災のことを災害ということばに置き換えられて、イベントを続けて頑張っていられる小田さん!
ドーム2日目はお疲れでしょうに、そんなこと全く感じさせない
彼の心に届く透き通る歌 ありのあまのステージング
そんなライブから教わることは多すぎて。。。

笑顔でいるって、本当に大切なんだなぁ。。。と思う歌詞が迫ってくる
いつからか作り笑顔でいる私、きっと家族に反映していないだろうか。。。
作品にも表れていないだろうか、反省することしきり



小田和正コンサート 心に響き渡る歌はたくさんの人を魅了し感動させたことでしょう。
また会おうねっ!で締めくくったライブ。何歳であろうと夢や希望いっぱいで若いバンド奏者さんたちも含めみんなが育つステージ
小田和正さま スタッフの皆さま、どうも~☆本当にありがとうございました~~!
そうしてお疲れ様でございました~約束も、どうも~☆


*コンサートが始まる前の画像です 思い出の1枚なので載せてしまいました。関係者の皆さまお叱りを!!


小田和正ライブコンサート_e0086864_09636.jpg

器材のコンテナ車



woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★

by tablemei2 | 2011-09-26 00:28
<< イサダフレーク合えの沢庵炒め ... ちょっぴり秋の風情をどうぞ♫ >>