ちょっぴり秋の風情をどうぞ♫

e0086864_232556.jpg

実家四国へ墓参りに行って参りました。
足元のちっちゃな秋に出合った画像たちです。
お忙しい方ものんびり癒されたい方もユウガギクです。
少しだけ秋を感じてくださると嬉しいです。
e0086864_233415.jpg
ニラの花・・・束になって重なる様はブーケのよう。。。
e0086864_2324714.jpg
ヒガンバナと呼んできた花・・・ 曼珠沙華

e0086864_234214.jpg

川縁の土手に一輪咲いていたムクゲ



ガマ 魚の群れはだれかしら?

e0086864_2392044.jpge0086864_23101712.jpg

e0086864_2334686.jpg
逆さま~太陽が下にあるよ~

e0086864_23195082.jpg

コスモスに見つめらてしまいました



woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★







e0086864_23293325.jpg

生きている時に母に見せたかった。。。
でも、”今これで私は楽しんでいますよ!”ということを伝えたかった

施設の父にも見せると、目を輝かせ喜んでくれました。

[PR]
by tablemei2 | 2011-09-25 00:08 | flower
<< 小田和正ライブコンサート 秋の庭からプレゼント  & 練... >>