人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごのフラワーポット♪

りんごのフラワーポット♪_e0086864_0291694.jpg

りんごのフラワーポット♪_e0086864_024397.jpg

りんごのフラワーポット♪_e0086864_023281.jpg




りんごが美味しい季節になりました

食べる前に芯を掘り起こして、デンファレなどのキーパーホルダーを挿しこみお花をアレンジしました。

パン教室のセンターピースにしようかと思いましたが、できなかったので今日upです☆


上から・・・アーディシャルのガーベラ
       庭のタチアオイ 蕾さんの花びらをちょっと広げて
       デンファレ  少し終わりかけですね;;; 

      

woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★




冷蔵庫にあるもので・・・

*ブタトマトもやし炒め(ニラ入り)・・・塩コショーするだけ!とても美味しかったよ!炒めるというより、ノンオイルで蒸し焼き風*


by tablemei2 | 2011-09-20 00:35 | おやつ花
<< 秋を絡めたノイバラの実のリース Autumn Wreath >>