ハートのプチアレンジメント♪

e0086864_16513166.jpg
e0086864_16532151.jpg


アレンジメントのお花も暑さでどんどん枯れて行きます。その代わり先日のキャスケードブーケは蕾だった百合が満開になりました。しおれたり傷んだものを取り除き、小さくアレンジし直しました。
小ぶりな百合ですが、4本あり両面構成で仕上げました。
下の台は、IKEAでゲットしたキャンドルです。花をアレンジしたポットは500ccのペットボトルを数cmにカットして使いました。キャンドルとの出合いが楽しいので敢えて見せてみましたよ*

ミスカンサスは3本束ねて、4本目で蝶結びにしてループにし足元に留めてあります。


woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★







e0086864_1653316.jpg

高さがあるアレンジの方がいいかな?
[PR]
by tablemei2 | 2011-09-14 17:03 | おやつ花
<< 9月の研究会  リンドウとキイチゴ!?今週のい... >>