Luxuyr Bouquet

e0086864_1747462.jpg

季節の変わり目で体調あまりよくないのですが、お陰様で後訪問くださる皆様とお花に元気をいただいております。
百合の香りが優しさを振りまいてくれるし、お花のラインを見つけられたら私も何とか元気な証拠☆

やっぱり、ミスカンサスはハートになっちゃいました。

e0086864_1861938.jpg

woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★

[PR]
by tablemei2 | 2011-09-11 17:54 | flower | Comments(6)
Commented by mog at 2011-09-11 21:30 x
素敵ですね~
グリーンのウェディングブーケのようですね。
流れるようなデザインも、時間と共に変化して、
お花って生ものなんですね~。
瞬間の美しさって、まぶしいですね。
Commented by hazumoon at 2011-09-12 14:34
一度涼しくなってのこの暑さは体にこたえますね~
花は本当に元気と癒しをくれますね
ホワイトグリーン大好き♪
Commented by シータ at 2011-09-12 20:00 x
相変わらず とても素敵です ^^
体調の方 大丈夫ですか・・・
Commented by tablemei2 at 2011-09-13 00:10
*mogさん
こんばんは~コメントどうもありがとうございます!
セナちゃんの様子を伝えてくれて、どうもありがとうございました^-^
コメントのタイミングが嬉しかったです^^

セナちゃんの嬉しい表情も、イキイキした瞬間が捉えられていて
とっても素敵でした^-^
Commented by tablemei2 at 2011-09-13 00:13
*hazuさん
コメントありがとうございます!
大好きなお色でしょ^-^*

ご心配おかけしすみません。どなたでもそうですよね。身体が疲れている時に11日のドキュメントでいっぱいで。。。今日は気晴らしに父のプレゼントを見に出かけました。
Commented by tablemei2 at 2011-09-13 00:16
*シータさん
こんばんは~♪
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます!
お陰さまで外出できるくらい復活しております^^*

そちらのギボウシの画像、素敵でした!
白とグリーンでつながってますね、私たちっ!☆
<< 成長早いです~* 子宝草が届きました >>