子宝草が届きました

e0086864_0183526.jpg
ブログのお友達からBLUE MORPHO のkeikoさんから子宝草の赤ちゃんが送られてきました。
保存用袋の中ににコットンと水も封筒に入って、ちゃんと梱包されておりました。
ちょっぴり便箋に水分が滲んだ後がありましたが、外には響かずきれいに届きました。

赤ちゃんは、ほんとうにカワイイですね~!
大事にさせていただきますね。

画像は、封筒を開けて中を確かめた時の写真です。
どの子もダメージなく元気に着きましたよ*
狭いところから、開放されて喜んでいる様子のあかちゃんたちです。

keikoさん、お忙しい中をお手数かけてしましました。本当にありがとうございました。





woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★




夕食のメニュー

*脂身とスジを取り除いた豚ロースで、味噌豚 イサキの煮つけ ポテトサラダ
繊維質の多いきのこ・ひじき・ごぼうなどをプラスするとタニタに似た食事です。

[PR]
by tablemei2 | 2011-09-11 00:41 | flower | Comments(6)
Commented by ny_tonsoku at 2011-09-11 01:08
コットンのおふとんの上でスヤスヤ赤ちゃん
お外でスクスク楽しそう^^
本当に可愛いですね〜!
癒されます^^*
Commented by mikoy1 at 2011-09-11 10:15
可愛いですね~♪
動物でも植物でも赤ちゃんはほんとうに可愛い!
生命力を感じます。
↓ 水に浮かぶフウセンカズラも可愛いですね♪
作りたてのパンもスイーツも美味しそう(*^_^*)
Commented by keiko at 2011-09-12 10:04 x
かわいらしく写真撮っていただいてありがとうございます^^
うちのコたちとは別人のようです(笑)
ちょっとお水滲んじゃってたんですね〜
いえいえ、慌ただしさを丸出しにしてスミマセンでした^^;
元気に育ってくれますように☆★
Commented by tablemei2 at 2011-09-13 00:34
*豚足さん
いつもどうもありがとうございます!
お返事遅くなって申し訳ありません。

カワイイですね、赤ちゃんリーフ^-^*
ちょっとトンソクさんの器の天使さんみたいだよねっ*

今は赤ちゃんリーフ、みんなバンザイしています(めちゃ立体的になってます!)
Commented by tablemei2 at 2011-09-13 00:37
*mikoさん
こんばんは~!コメントどうもありがとうございます*
mikoさんのパン作り、楽しそうよ^^バジル入りなんかおしゃれだし☆

フウセンカズラのアレンジメント、以前キラク市でのディスプレではキャンドルを浮かべたっけ~!ふうせんが浮かぶのもカワイイよねっ*
Commented by tablemei2 at 2011-09-13 00:40
*keikoさん
こんばんは~!本当にお忙しい目をさせました。
送ってくださつてどうもありがとう^-^*その上お伺いなしに記事にしちゃって失礼いたしました。喜んでいただいてとても感謝しております!

また赤ちゃんリーフ、登場させますね!見えてねっ*
今は、とっても嬉しそうにみんなのびのび~っとバンザイしてますよ!
<< Luxuyr Bouquet パン教室はふうせんかずらのセン... >>