子宝草が届きました

e0086864_0183526.jpg
ブログのお友達からBLUE MORPHO のkeikoさんから子宝草の赤ちゃんが送られてきました。
保存用袋の中ににコットンと水も封筒に入って、ちゃんと梱包されておりました。
ちょっぴり便箋に水分が滲んだ後がありましたが、外には響かずきれいに届きました。

赤ちゃんは、ほんとうにカワイイですね~!
大事にさせていただきますね。

画像は、封筒を開けて中を確かめた時の写真です。
どの子もダメージなく元気に着きましたよ*
狭いところから、開放されて喜んでいる様子のあかちゃんたちです。

keikoさん、お忙しい中をお手数かけてしましました。本当にありがとうございました。





woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★




夕食のメニュー

*脂身とスジを取り除いた豚ロースで、味噌豚 イサキの煮つけ ポテトサラダ
繊維質の多いきのこ・ひじき・ごぼうなどをプラスするとタニタに似た食事です。

[PR]
by tablemei2 | 2011-09-11 00:41 | flower
<< Luxuyr Bouquet パン教室はふうせんかずらのセン... >>