人気ブログランキング | 話題のタグを見る

押し花のクリップ & マグネット

押し花のクリップ & マグネット_e0086864_22294415.jpg
押し花のクリップ & マグネット_e0086864_22312034.jpg


ブログのお友達のアトリエ 「野乃花」 ののかさんから、こんなカワイイ押し花雑貨が送られて参りました。自然いっぱいの中のカフェをブログで紹介されていらっしゃいますnonokaさんです。ご自身が作られる押し花の小物で溢れているカフェですよ!


押し花のクリップ & マグネット_e0086864_22314259.jpg

台風が来る前にと、ふうせんかずらの種袋を収穫しました。
高いところはちょっとパスしましたので、まだまだ収穫できます。

袋を開けると、ハートのお顔をした種が飛び出してきます。

種ご希望の方は、差し上げますので鍵コメで”ふうせんかずらの種希望”と記してくださいね。



woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★

by tablemei2 | 2011-09-01 22:59 | 贈り物
<< ~庭のEdible Flower~ リンドウを生ける その後のお... >>