久々のいけばなは・・・

e0086864_021985.jpg
e0086864_023562.jpg

いけばなのお稽古に行って参りました。
先生やお仲間のお顔を拝見して元気を頂いてきました!

もちろんお花からもっ。。。☆

やはり、生きているお花は、「気」を振りまいていてそのオーラの中でデザインするのは快いですね。

水揚げしやすいよう短く仕上げました。


花材:ソケイ・リンドウ・バラ



woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★




残り物でリメイクメニュー

*パスタ →  生野菜とハムをプラスしてスパサラダ
[PR]
by tablemei2 | 2011-08-24 00:12 | flower | Comments(2)
Commented by hazumoon at 2011-08-24 18:10
生きているものにふれるのは いいんでしょうね
玄関に光が入らないんですが 風水では生花がいいんですよね~
少し涼しくなったら 飾ろうと思います こういうのじゃなくて
ぷちっと ミニな一輪挿し程度のでもね~~
Commented by tablemei2 at 2011-08-25 22:12
* hazumoon さん
こんばんは~*
コメントどうもありがとうございます^^
一輪の方が、インパクトありますね!たくさんあると薄まってしまう"気”もありますから~
遠くからではございますが、ご活躍お祈りしております!
<< ふうせんかずらの種、欲しい方! 捨てられないハンカチは。。。 >>