ハートのパンチングでアレンジメント♪

e0086864_222053100.jpg
ハート型のパンチングを使ったアレンジメントです。
e0086864_22214081.jpg
小さくカットしたフォームをハランでカバーし、バスケットのように持ち手をデザインしてみました。水の中へ入れると涼しげです。
e0086864_22215590.jpg

ガーベラはアーティシャルフラワーですが、ハランが生なので、吸水したフォームを使いました。
e0086864_22223297.jpg

パンチングなしも、捨てがたいです。
モチーフをたくさん増やして、大き目のバスケットに入れてもカワイイと思います☆


woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★








残り物でリメイクメニュー
*ほうじ茶 → クッキー(脱脂粉乳とほうじ茶入り)
次男のノンオイルのおやつです。お茶が入りすぎて、水分が飛びきらないクッキーになりましたが、安心が美味しいクッキーになりました。

[PR]
by tablemei2 | 2011-08-10 22:41 | おやつ花 | Comments(4)
Commented at 2011-08-10 23:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-10 23:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tablemei2 at 2011-08-12 01:00
*鍵さま08-10 23:19
お返事遅くなりました。やっぱり今夜もうたたねをしてしまいました;;;
残暑も厳しいですが、今週がピークかもしれませんね。どうぞくれぐれもお身体お大事になさってくださいませ^^
コメント本当に嬉しかったです^^*
Commented by tablemei2 at 2011-08-12 01:02
*鍵さま08-10 23:48
お返事お待たせしてごめんなさいね(u.u)
そちらの嬉しい記事に思わず、お祝いツイートをクリックしてしまいました。
本当に良かったですね^ー^
良い流れに乗って、自然体でいってください、鍵コメさまらしくね^-^
きっときっと上手くいきます!!
<< お仏膳は冷凍で☆ こぼれゆく・・・・ >>