涼しげな夏の丸ユーカリ

e0086864_11332479.jpg
e0086864_11335869.jpg
e0086864_1134389.jpg


10か月ほど前、パンチしたポトスはまだ元気ですが、その時から温めていたイメージを
この丸ユーカリくんがデザインがしてくれました。

主人は笑いながら「虫に食われてるみたいや」といいますが、生体としては同じことが起きているユーカリさん
ハランやタニワタリなどより、パンチの断面のダメージもなく軽やかなデザインを楽しんでくれているみた~い*





woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★







e0086864_11351843.jpg

[PR]
by tablemei2 | 2011-07-31 11:47 | おやつ花 | Comments(12)
Commented by nageire-fushe at 2011-07-31 15:24
すごい楽しいですね~~~~
しかもお洒落です!!!!!!
こんな表現もあったのですね。
驚きです。
Commented by mikoy1 at 2011-07-31 16:44
素敵です~♪
自然なオブジェのようで本当に涼しげ!
丸ユーカリって初めてみましたがとっても可愛いですね。
パンチされた軽やか~なデザインで更に可愛いさが増しているようです❤
Commented by pcvhirose at 2011-08-01 09:43
今日は。
涼しげな一枚です。
葉のパンチも工夫ですね。
Commented at 2011-08-01 11:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by am-tm at 2011-08-01 15:38
暑中お見舞い 申し上げます~!
いいですね、涼しげです♪
葉っぱさんも 喜んでいるように見えます^^
冬になったら、ネックウォーマー・・・を
着けてあげたいですねェ~~!!^^v
Commented by tablemei2 at 2011-08-01 23:10
*nageireさん
こんばんは~^^
丸ユーカリさんに感謝です。イメージ通りのデザインになってくれて嬉しかったです^-^*葉っぱが重くてお辞儀をしていたのですが、いいアールになりました!
Commented by tablemei2 at 2011-08-02 00:01
*mikoさん
こんばんは~昨日はお疲れ様でございました。
ハート型でも抜いてみましたが、やっぱりこの方がカワイイのよ~*

地震だったですね。結構揺れを感じましたが、大丈夫でしょうか。。。
Commented by tablemei2 at 2011-08-02 00:03
*広瀬さん
いつもコメントどうもありがとうございます。
葉っぱ自身も軽くなり、枝も嬉しそうです^^*
Commented by tablemei2 at 2011-08-02 00:04
*鍵コメさん
ご丁寧にどうもありがとうございます^^
体型やイメージより、鍵さんがお元気になられてることを喜ばなければ、なりませんね^-^*
Commented by tablemei2 at 2011-08-02 00:07
*am-tmさん
どうもありがとうございます^^
先ほどは、広い範囲の地震でしたね。

ネックウォーマーですか?このままドライになればより軽くなるので、毛糸でおしゃれできそうですね^-^*
Commented by ホワイトフェアリー at 2012-08-14 00:12 x
はじめまして。葉っぱをパンチするなんて素敵なアイデアですね!星が光っているみたいで綺麗ですね。
Commented by tablemei2 at 2012-08-14 10:12
*ホワイトフェアリーさん
ようこそ、いらっしゃいませ(*^^*)
これ、昨年のサマーカードにした作品です。
パンチングで挟めるものは、何でもパンチしたくなるのよ(^ー^)ノ
一昨日発表したのはハート型でパンチしました☆撮影が下手ですが、ご覧いただくと嬉しいです(*^^*)
<< グリーンメリアとエアプランツの... 「スマイルスイーツ」のカワイイ... >>