トロピカルフラワー

e0086864_09995.jpg
e0086864_094388.jpg
何も考えずに、お手本のようにトライアンギュラーにアレンジしました。
ドライフラワーを束ねていたラフィアも、ひまわりに結わえたり、ポットの足元にも少しさし色しました。

e0086864_0101579.jpg
あまりにも大きな作品になったので花をバラして持ち帰り、小花を引算したコンパクトなエルシェイプにアレンジし直しました。

後ほど、ドライフラワーのアレンジメントも紹介したいと思っております。




woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★

[PR]
by tablemei2 | 2011-07-24 00:08 | flower | Comments(2)
Commented by nageire-fushe at 2011-07-24 09:16
元気が出る花姿ですね~~~~。
バリ島を思いだしました!
あの空や湿度、そして癒しまで・・・
Commented by tablemei2 at 2011-07-24 23:02
*nageireさん
こんばんは~いつもどうもありがとうございます^^
私も、そちらの記事を拝見したら、森林浴したいなぁ…と思いました☆
お花って、不思議な力を持っていますね~*
<< エディブルフラワー コーディネーター お花が足りない時は クリスタル... >>