アロマキャンドル & 蒲の葉っぱで…

e0086864_013883.jpg

友人にもらったアロマキャンドル、この色から今日のパン教室のテーブルカラーが決まりました。

見た目の色はラベンダーですが、香りはサンダルウッドと白檀らしいです。

e0086864_0134784.jpg

でもカメラを忘れてしまいました。
いつものようにとても楽しい美味しいパン教室でした。
朝摘みブラックベリーで綺麗な色のドリンクも用意しましたよ!



みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!
woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータル

倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★


e0086864_0182455.jpg


テーブルセンターは、ガマの葉をロールしホチキスで留めました。水の中で涼しげです。
[PR]
by tablemei2 | 2011-07-15 00:21 | craft | Comments(6)
Commented by moti-fu at 2011-07-15 09:21
こんにちは。わ~涼しげですね。
ガマの葉のクルクルも可愛いです~。素敵なアイデアですね。
Commented at 2011-07-15 09:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tablemei2 at 2011-07-15 23:31
* moti-fuさん
こんばんは~♪
コメントどうもありがとうございます^^
ガマ以外でも、クルクルロールできそうでしょ^^*
丸と四角ばったラインのコントラストがおもしろいでしょ!
Commented by tablemei2 at 2011-07-15 23:32
*鍵さま
恐れ入ります。
お待たせしているのに、嬉しいお言葉ありがとうございます!
何とか今年のフウセンカズラになるようにしてみますね**
Commented by mog at 2011-07-18 07:36 x
サンダルウッドと白檀の香りとは、なんともウッディですね~。
木の香りで森林浴できそう~~。
Commented by tablemei2 at 2011-07-18 21:00
*mogさん
こんばんは~お返事大変お待たせして申し訳ありませんでした。

ひとは視覚にも誤魔化されるのでしょうね、甘い香りがラベンダーの洋にも思えます。でも今日のような雨の日には、お家の中が甘い香りがよくします。ウッドの香りですね*
<< 爽やかサワーベリー & フウセ... ヨーロピアンフラワーデザイン ... >>