ひまわりで応援しましょう!!

e0086864_22314180.jpg

梅雨明けの今日、上昇する気温を誰か止めてほし。。。
来週の今日は、もうマイ・イケバナの初日なんですね、早いなぁ・・・
イメージ通りの表現が時間内でできるかどうか、不安もあります。
マイ・イケバナでは珍しく生花?は初めてなんです。生きてる魚(ベタ)は扱ったことがありますが。。。(笑



前置きが長くなりましたが、夏の太陽が似合うひまわり
ひまわりの花言葉は"応援”

元気が出るイエローのひまわりは、まさしく被災地の一日も早い復興の応援の花でもあります。
みんなが少しでも元気に明るくなれますように。。。



e0086864_22323693.jpg
今日のアレンジメントはフラワーバッグにフォーム(オアシス)が1本入ります。吸水もたっぷりで2日目の花も涼しそうです。

e0086864_22331136.jpg



woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★




e0086864_2235679.jpg


こちらは、4月9・10日に行われましたヨーロピアンフラワーデザイン 第7回作品展のDVDをいただきました。出品者全員の作品や、表彰式の画像もありました。
また来場者人気投票作品の2位・3位の方の作品も後ほど紹介させていただきます。

暑いですが、明日もどうぞお元気で!!
[PR]
by tablemei2 | 2011-07-09 23:05 | Comments(2)
Commented by hsrolay at 2011-07-09 23:15 x
こんばんわ
星型のサンドがかわいいです。食べるのがもったいないです。
飾っておきたいです。
アレンジメントがすばらしいです。
Commented by tablemei2 at 2011-07-09 23:46
*hsrolayさん
こんばんは~!いつもどうもありがとうございます^-^
星型のサンド、見てるだけじゃカビが生えます^^
美味しい内に召し上がれ~*^-^

hsrolayさんもひまわりを見て、元気になってくださいね~!
良い日曜日になさってね~♪
<< 重なる色・・・☆梅雨明けの研究会 ブルーベリージャムのシリアルサンド >>