人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブのガーランド & マイ・イケバナ 

ハーブのガーランド & マイ・イケバナ _e0086864_23211642.jpg

この暑さで、庭の花も終わりです。グリーンだけの庭もいいのですが、チョッピリ寂しいので、ラベンダーにバラやアジサイで色を添えガーランドを作りました。半日で結構ドライになってしまいました。
赤ヅルや、ウンリュウ柳で、蔓を絡めワイヤーで留めながらリボンふうにデザインしました。
前の住居で慣れ楽しんだものは、愛着があって捨てられませんが、庭に出してリメイクやアレンジし再度楽しんでいます。

ハーブのガーランド & マイ・イケバナ _e0086864_23202443.jpg




*関連記事へ



woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★




ハーブのガーランド & マイ・イケバナ _e0086864_23244044.jpg




造形・IKEBANA 小原夏樹記念
マイ・イケバナ2011

日時  23年7月16日(土)午前10時から午後6時
           17日(日)午後4時まで

会場  大阪・小原流研修会館 2Fホール ・4F研修室



         出品します、お時間ある方はどうぞお運びくださいね。
by tablemei2 | 2011-07-01 23:49 | flower
<< ブラックベリー & フォーマル... 花型を変えてみました! >>