人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~Blueにいける~

~Blueにいける~_e0086864_2350464.jpg
毎日、ホントに暑いです。
このまま行ったら、7・8・9月とどうなるのでしょう。
大阪も暑い~~;;;

せめて、涼しげな生け花の画像を!!
水辺が見えて風が吹き抜けるお流儀、日本ならではのスタイルですね。

花材:ユキヤナギ・八重トルコキキョウ



今日撮影の写真は、またいずれupさせてくださいね。
ご訪問、時間があるときに通わせていただきます。ごめんなさいね。

氷枕に保冷剤を入れて寝ると、クーラーなしで涼しいです☆
今日はおやすみなさいです。mei




woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★




残り物でリメイクメニュー

*ポテトサラダ → ハム・スクランブルエッグをはさんだサンドイッチ  フツウヤナ;;;




~Blueにいける~_e0086864_2350556.jpg

あっ、ちょっとテーブルに葉っぱが落ちてます;;;許してね!
by tablemei2 | 2011-06-29 23:57 | flower
<< 花型を変えてみました! プレゼントしたブラックベリーが... >>