ボールにいけてみました

e0086864_2342280.jpg


今日3つ目のupです、先週金曜日のアジサイです。



Kさん、お元気ですか?

気になっているもののお伺いできずにおります。ごめんなさいね。

いつだったかあなたにいただいたピンクのガラスのボール

やっとブログに登場しました

このアジサイたちの入浴にはぴったりでしょう


水辺を残して魅せました

一層涼しさも増します



e0086864_23433380.jpg




それから、今日 小原流の”マイ・イケバナ”のご案内が届きました。
今年は大阪の小原流会館で行われます。
申し込みをしてから、色々と実験中です、うまく表現できるか私もワクワクしております。

場所  大阪小原流会館
日時  7月16日~17日



woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★

[PR]
by tablemei2 | 2011-06-21 00:06 | おやつ花 | Comments(8)
Commented by K at 2011-06-21 09:01 x
ご無沙汰しています

めいさんの近況はブログで毎日見てます
私も身体の調子が悪く病院通いですσ(^◇^;;

またお茶しにきてくださいね
Commented by cocorena at 2011-06-21 09:35
いつもアレンジがうまいなあ~
アジサイやっぱりいいね♪大好き
Commented by hummingbird-june at 2011-06-21 19:01
meiさん、ご無沙汰をしていました。

紫陽花の色がジメジメした空気を
吹っ飛ばしてくれそうな感じですね。

ピンクのガラスのボールが涼しげで
これからの季節に大活躍をしそうですね。
Commented by mikoy1 at 2011-06-21 22:46
ピンクのガラスボウルとピンクの紫陽花の組み合わせがキュートです♪
こういう生け方は涼やかさ倍増ですね。
今日はとっても蒸し暑いけど気持ちだけでも爽やかになりました(*^_^*)
Commented by tablemei at 2011-06-21 23:06
*Kさん
こんばんは~!
今朝、早くにコメント頂戴したのにお返事遅くなりました。
とっても嬉しかったです。通院たいへんですね、どうぞお大事になさってくださいませ。
また、お茶にし伺わせていただきます~^-^*
Commented by tablemei2 at 2011-06-22 22:03
*cocorenaさん
cocorenaさんちのアジサイはどんな紫陽花??何色かしら?
私もアジサイ 大好きです!ガクが小さなアナベルが好みです^^
Commented by tablemei2 at 2011-06-22 22:06
*hummingbird-juneさん
JJさん こんばんは~ホントにお久しぶりです^-^
貴方のファンのKさんが初コメントして下さったのですが、あたなと同じページで感激していると思いますよ~^-^*更新楽しみにしております!灯、素敵でした♪
Commented by tablemei2 at 2011-06-22 22:07
*mikoさん
こんばんは~!
嬉しいです、mikoさんのデジブックのお花たちも素敵です^-^
この季節、少しでも爽やかに涼やかに過ごしたいですね^^/
またそちらにも伺いますね^^
<< ハンカチで巻き薔薇  &  食器棚  ~雨上がりの石山寺~ >>