人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギガンジウム・ひまわり:今週のいけばな

ギガンジウム・ひまわり:今週のいけばな_e0086864_2331155.jpg
ギガンジウム・ひまわり:今週のいけばな_e0086864_2351125.jpg
ギガンジウム・ひまわり:今週のいけばな_e0086864_2385283.jpg

ギガンジウムはネギの仲間でネギ坊主といっしょなんです。花をいけながらネギの匂いも新鮮でした。

淡いパープルは良く見ますが、白は初めてかも!!それにこのスターチスの色もいつものピンクとは違って少しニュアンスあるピンクです。



woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★







ギガンジウム・ひまわり:今週のいけばな_e0086864_237737.jpg

ならぶかたちの正面性をお稽古しました。
ちょっと客枝のアリウムを切りすぎましたが、先生のお直しでかわいらしくなりました。
by tablemei2 | 2011-05-27 23:22 | flower
<< Hydrangea アトリエより 嬉しいお知らせ☆ >>