”マスキングテープのあじさい” できました

e0086864_2145458.jpg

e0086864_21463026.jpg

アイディアは、マスキングテープの桜と同時に生まれたけれど

形にするのは時間がかかります

どんな柄のテープが待っていてくれるのか・・・

それをどう活かすか・・・

ストライプのあじさいがあってもいいよね

水玉のあじさいがあっても楽しいよね

イメージが浮かんだら

やはり形にしてみたい

大袈裟な言い方だけれど

それが私の使命

マスキングテープのあじさいさん

ありがとう

生まれてきてくれて

ありがとう




関連記事 → 

woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★


e0086864_21441690.jpg




e0086864_21573083.jpg



[PR]
by tablemei2 | 2011-05-15 21:57 | craft
<< 大阪支部 研究会 と 展示会のご案内 Windend >>