谷渡りでお花のカップ

e0086864_235525100.jpg
e0086864_2355395.jpg


残ったお花で こんなセンターピースはいかが!☆

谷渡りの葉の芯を除いたものをロールにします。
スプレーカーネーションがピッタリ入りました!
少しグリーンを見せても、よりお花が目立ちますね*


e0086864_23574696.jpg
横長にお行儀よく並べても、カワイイでしょ。


器を重ね、レモンバームを添えてみました。

e0086864_2358041.jpg
woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★

[PR]
by tablemei2 | 2011-05-01 00:08 | おやつ花 | Comments(2)
Commented by mimosahappy at 2011-05-01 22:49
残ったお花でこんなかわいい!
母の日のテーブルにもピッタリですね♪
Commented by tablemei2 at 2011-05-02 23:51
*mimosahappyさん
こんばんは~!いつもどうもありがとうございます^^
カーネーションの色も種類も増えましたよね~!
色んなカーネーションを寄せるアレンジもいいかも☆
良いGWにしてくださいね^^*
<< 菖蒲と薔薇!?フラワーアートア... 幕張メッセで見つけてね! >>