プチプードルのアレンジメント & 嬉しいお届けもの

e0086864_0345057.jpg


先日、試作品を紹介しましたカーネーションのプードルです。
目をつけ直すと、ぐっとイメージ湧いて参りました。
このプードル達は2回目の義援金支援に際し、どなたからも声がかからないので、フリマをしてるような人だったら置かせてもらえるかも☆。。。とそう思ッた時にこちらの方のブログに5月4日 幕張メッセ 手作りマーケットという文字を見つけ、お声かけしてみました。そうしたらなんと快くお受けくださいましたではありませんか。
母の日をイメージしたものなので、一度に引き取っていただくのは大変有り難いです。
cocorenaさんとの交流もすごく嬉しいものになりました。
本当にありがとうございます!
おかげでドンドン作業もはかどっております。

5月4日 幕張メッセ 手作りマーケット SHOP cocorena
手作りマーケット「cocorena」ホール5 車エリアのトイレ前あたりです



このイベントは幕張メッセどきどきフリーマーケット2011
開催日:2011年5月3日(火)から5日(木)まで
場所 :幕張メッセ国際展示場 1~8ホール
関連 : [B級グルメ・ご当地グルメ] [フリーマーケット・朝市]


e0086864_0353886.jpg


こちらは、アイ・ノイエさんのアンケートに答えたらこんな素敵なプレゼントが送られて参りました。

早速使わせていただきますね、どうもありがとうございました。





woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★

[PR]
by tablemei2 | 2011-04-22 00:15 | craft | Comments(2)
Commented by yasukon20 at 2011-04-22 09:16
おはようございます。
↓ の桜 毎年凄く綺麗ですよね。
今 広島の造幣局でも通り抜けが行われています。
今年もまたいけそうにありませんげ・・。
カ-ネッションのワンちゃん 可愛いですね。
GWの最中 多くの方々がお越しになることでしょう。
お役に立てますね。
meiさん軟張ってください~~♪
Commented by cocorena at 2011-04-22 09:48
こんにちは!ご紹介いただきありがとうございます!
今回千葉県でも多くの被害がありましたが、東北関東の方に少しでも元気になってもらおうと思いハンドメイドの温かさ伝えたいと思います。
当日何になるかわかりませんが私たち姉妹からは小さなプレゼントも用意する予定です♪
個数に限定がありますので、終わってしまったらごめんなさい。
また、tablemei2 さんの温かいプリザも多くの方に元気を与えてくれると思います。
<< ペーパーナフキンの巻き薔薇をアレンジ 造幣局 桜の通り抜け >>