造幣局 桜の通り抜け

e0086864_2134253.jpg
e0086864_21295461.jpg
e0086864_21145069.jpg
e0086864_21151631.jpg
e0086864_2116213.jpg
e0086864_21164524.jpg

e0086864_21171815.jpg


e0086864_21215171.jpg


e0086864_1072118.jpg


e0086864_21225021.jpg


心が潤う時



極寒を耐え抜き

咲き誇る今を

桜自身も喜んでいるかのように

輝いて見える



はらりと落ちてきた花びらが

私の耳元で

そう囁いた


タノシイナァ





woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★




e0086864_21343038.jpg




残り物でリメイクメニュー

*カレー  → カレーうどん
[PR]
by tablemei2 | 2011-04-20 21:35 | flower | Comments(20)
Commented by keiko at 2011-04-20 23:55 x
造幣局の通り抜け行かれたんですね
あたし行ったことない気がします…行ったかなぁ…
微妙な感じなのでたぶん行ってないかも^^;
来年は行ってみたいです♪
Commented at 2011-04-21 08:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimosahappy at 2011-04-21 11:12
子供の頃、大阪に転勤で出てきたばかりの頃に行きました。
すご~~くヒトが多い!って思ったのが思い出です^^;
近いのになかなか行くチャンスを失っているのですが、来年は行ってみたくなりました~♪
八重桜がキレイですね。。
Commented by nene at 2011-04-21 15:16 x
うわぁ~綺麗ですね。
造幣局の桜は有名ですよね。
つい先日もTVで少しだけ見ました。

北海道の桜は、まだ固そう・・
最近は寒いから余計にそう見えます。
Commented by mari-nonoka at 2011-04-21 20:46
こんばんわ。
大阪に長年住んでいましたが。。
造幣局の桜ぬけは一度も行った事がなかったです^^;
でも、、、なんときれいなんでしょうか☆
Commented by yuriazami at 2011-04-21 22:35
こんばんは
有名な造幣局の桜 きれいですね。
ピンクのシャワー しだれ桜 大きいですね。

最近雨が多く寒い日が多いので桜の開花はいつになるのか
気長に待っているところです。
Commented at 2011-04-21 23:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アガサ at 2011-04-21 23:59 x
あ~、造幣局の桜の通り抜け。懐かしいな・・・
そんな時季ですね。
以前、南森町の会社で働いていた事があって、
この時季造幣局の通り抜け帰りの人が多かったなと
思い出しました。
Commented by mog at 2011-04-22 00:17 x
なんて綺麗なんでしょう・・・
いつか行ってみたい桜の咲く頃の造幣局。
あぁ、いろんな不安が渦巻いていますが、心がほんわかしました。
Commented by tablemei2 at 2011-04-22 00:19
*keikoさん
こんばんは~*
コメントどうもありがとうございます!
この自分時間を生みだすのは、かなりハードでした。でも行って良かったです。桜のつぶやき、聞こえましたから~^^
Commented at 2011-04-22 21:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tablemei2 at 2011-04-23 00:06
*鍵コメさま
恐れ入ります。
おかげ様で、今7匹できました^^もうひとつ仕上げますね!
人の役に立てるって、すごく元気になれます。本当にどうもありがとうございます^^
Commented by tablemei2 at 2011-04-23 00:08
*mimosaさん
こんばんは~♪
コメントどうもありがとうございました。
寒いのでまだ咲いているのでしょうけれど、20日が最終日でした。
でも八重桜より、mimosaさんの桜色のお着物姿の方が素敵です♪
Commented by tablemei2 at 2011-04-23 00:10
*neneさん
こんばんは~♪
コメントどうもありがとうございます!
人がいっぱいで皆さんカメラ持参です^^
こうやってwebで見ると、すごく静かで綺麗でしょう*
北海道も早く春が来るといいですね~*
Commented by tablemei2 at 2011-04-23 00:14
*nonokaさん
こんばんは♪
行楽のシーズンでお忙しくしていらっしゃるでしょうね。
お疲れ様です。
私も嫁いでき二十数目からですが、3度目かな?
人ばかりですよ~ナイトがなかったし最終日、本当にすごい人でした。
Commented by tablemei2 at 2011-04-23 00:18
* yuriazamisさん
こんばんは~いつもコメントありがとうございます!
しだれ桜、大きく写ってますね。種類の違う2本が重なってるように思いましたよ^^そちらも早く桜が咲くといいですね~*
Commented by tablemei2 at 2011-04-23 00:20
*鍵コメさん
どうもありがとうございます!
小さいものですが、喜んでいただいて嬉しいです^^
ハンドメイドも以前のように楽しんでくださいね~*
Commented by tablemei2 at 2011-04-23 00:23
*アガサさん
こんばんは~♪
通りぬけ、ここ3年続いて見ましたが、川沿いの吉野桜の下をくぐり抜けてみたいです。八重桜を見ながら、人が多いだけでなく屋台の匂いが流れてきたりして、自分の世界に入るのには結構体力要りますね。
Commented by tablemei2 at 2011-04-23 00:27
*mogさん
こんばんは♪
コメントどうもありがとうございました^-^
良かったです、こんな拙い画像でもお役に立てて。。。癒されましたか
そちらの活動のご様子、励みに思っております。頑張って下さいね*
Commented by tablemei2 at 2011-04-23 00:33
*鍵コメ04-22 21:30 さん
こんばんは~♪
色んな種類がありますが、花びら一枚一枚のグラデーションに引き込まれますね~^^
もしかしたら・・・動物園の動物が人を見ているように、桜さんたちもそうなのかしら?^^
<< プチプードルのアレンジメント ... ケースに入ったプリンの盛り付け... >>