第7回関西地区合同作品展  「こぼれだす」入賞しました!

e0086864_15523963.jpg
e0086864_022327.jpg
e0086864_0231791.jpg

タイトル   ~ こ ぼ れ だ す ~


ヨーロピアンフラワーデザイン作品展 : 第7回関西地区合同作品展が無事終わりました。
会期中、この作品展に携わった皆さま、大変お疲れ様でございました。
ブログにご訪問下さる皆様にも、お礼を申し上げます。いつも本当にありがとうございます。

おかげ様で、今回こちらには初めての出品となりましたが、作品人気投票で1位に入賞することができました。
私事ですが、この1年ほど辛いことが重なりましたのでやっと春が来たような。。。というよりこれからもがんばりなさいよ!と神様がご褒美を届けてくださったような、そんな作品展だったような気が致しました
会場にもお運びいただいた皆様にも、感謝致します。お忙しい中、本当にありがとうございました。
またご投票いただいた皆様、本当にありがとうございました。

woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★




表彰式も和やかで、頑張られた人へ向けられる温かい空気が漂っている会場で、出品を成し終えた花を愛する人たちが醸し出しているオーラなのかな?すごく居心地良い時間でした。
なのに、1位の表彰状授与の時、名前を読み間違えられてしまい(昔からよくあることなのですが)何も言えず、その後のインタビューに何もまともに答えられなくて。。。(汗;
コンセプトは?「エーーーーッ。何も考えていませんでした。」一昨日ハラン49枚をホチキスとパンチで少なくとも500回はパチパチしながら、明日のご飯は何を用意しようとか、そんなことしか考えてなくて・・・本当はもうパンチは苦痛になってるのに・・・ 「パンチが大好きで・・・」なんて、ホントに困った返事しかできないインタビューでした。汗; 



作品の説明に続きますね、うまくしゃべることができなかったので、ブログに綴ることにします。
今日はおやすみなさい。
e0086864_0233991.jpg
いただいた賞状とアロマポットです。本部講師 梅田先生のデモンストレーションの大きなアレンジメントもいただきました。
会場に来て下さったご近所さまに早速小分けしてプレゼントしてきました。


でも、嬉しかったです、会場で私の作品の前に立って携帯電話を傾けてくださった皆様、また何かを感じてじっと立ち止まって下さった皆様、歓声をあげて下さったお嬢様、作品の後ろや横を覗きこんでくださった皆様、花が少ないねって反応くださった方様、緑だけなのになんてカワイイのっ!という声を私のところまで教えに来てくださった方、ひとつひとつそれぞれの反応が嬉しく元気をくれました。本当に本当にありがとうございました。



[PR]
by tablemei2 | 2011-04-11 00:19 | おやつ花
<< ハラン デザイン作品 ”こぼれ... 第7回 ヨーロピアンフラワーデ... >>