カラーのアレンジメント♪

e0086864_5514534.jpg

e0086864_5574799.jpg

先週のレッスンより

カラーのアレンジメントです。
カラーの持つ潔さを活かしたくて、花材はこの他に、ピンク系のスプレーカーネーションとパープルのスターチスがありましたが、マイナスしてのアレンジです。

お気に入りはベアグラスを片側に束ねて、同じベアグラスをリボンにして結わえましたところです☆
百合がまだ青いのですが、開いたら一層清楚感も増すでしょう。
それから、クッカバラ2本が左前と後に入っていますが、残念なことにナルコユリが対称に垂れさがってしまっています(汗;もうちょっと左側を短くしたいカナッ*


今朝は冷えておりますが、気温が上がると花粉も多いでしょうね~
花粉症の方はどうぞお大事になさってくださね。

皆さん、今週も元気に参りましょう~*



woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★

[PR]
by tablemei2 | 2011-04-04 06:14 | flower
<< マスキングテープで作るチューリップ ~WEBマガジンアイ-ノイエに... >>